Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
毎日出掛けてて更新をサボり・・・、じじちゃんにせっつかれてようやく重い腰を
上げたものの、今度はサーバートラブルでネットに全く繋がらない日々・・・
数日前に復旧したので、ボチボチアップしたいと思います♪

先日、アイピー家がこちらの方に遊びに来てくれました
一番の目的は「DA ANDREA」でのディナーだったんだけど、まずはいつもの公園で
ワンズを遊ばせる事に(*^。^*)

最近週末は遠出が多くて、じじちゃんとはなかなかこの公園に来れない
カンナさんは嬉しくて仕方ない様子
キャッキャキャッキャと走り回ってました(゜∇^*) ♪
2007/6/5

間もなくして、pianoっち登場
aikoさんは今月下旬に出産予定の妊婦さん。
臨月だから体調の事とかちょっぴり心配だったけど、なんとか大丈夫そうで
ひと安心ε-(^。^;)ふぅ
2007/6/5

公園に着いたpianoっち。
何度も来ているからすっかりここには慣れた様子で、カンナさんには目もくれず、
あっちへこっちへ走ったり初対面のワンちゃんに誘いかけたり、ある意味
大忙し(笑)
2007/6/5

aikoさんと2人で、pianoっちを拉致ってカンナの目の前に連れて行ったりも
したんだけど、pianoっちを見つめるカンナさんに対して、決して目を合わせず
泳ぎまくりのpianoさん^_^;

それでも、最後の方では2人で駆けっこしたり、、、
2007/6/5

決して仲が悪いわけではない、お互いの存在に慣れきってるピーカンなのでした
2007/6/5


公園をあとにして一旦我が家に戻り、ピーカンはお留守番。
2人仲良くサークルで、、、
2007/6/5

・・・・・・・とはいかず(;^ー^)ゞ
いつもはサークルで全く泣かないカンナさんなのに、この日はプチパニックで
クァ~クァ~言うし、pianoさんはサークルに入れられちゃって怒ってるし(笑)
結局2人別々に留守番させる事にしたのでした

で、プチ久しぶりのアンドレアへ
オリーブ油にバターも取り入れるアンドレア料理。
aikoさんは2回目なのに対して、バターがちょっぴり苦手なダンナッチは、この日
初トライでした

<インサラタ>シャコ・新生姜・水茄子
2007/6/5

<アンティパスト>穴子・帆立・きゅうりのソテー、サフラン風味の焼きリゾット
2007/6/5

<プリモピアット>豚の色々な部位とキャベツのソースのスパゲティ
2007/6/5

<セコンドピアット>
じじちゃんとマコピョンは、伊達鶏ソーセージとデュクセル詰め胸肉ロースト
2007/6/5

harukaは、お店都合により↑のモモ肉デュクセル無し版。
2007/6/5

aikoさんは、バジリコ風味のムースで包んだ仔羊背肉ロースト
2007/6/5

<ドルチェ>
harukaは、いつも通りのナッツとカフェオレのアイス
2007/6/5

じじちゃんとマコピョンはこちら。(名前は忘れてしまった
2007/6/5

aikoさんはこちら。
2007/6/5

この日もゆったり2時間半位のディナー。
aikoさんが帰り途中に具合が悪くなったら大変なので、ダンナっちはこの日は
あんまり飲まない・・・・・って言ってたんだけど、結局じじちゃん・haruka・
ダンナっちでワイン2本飲みきり^_^;
それでもじじちゃん&マコピョンにとっては、かなりお酒を「控えた」んだと
思うけどね
2人とも超強いから。

お口に合うか心配だったダンナっちも、とっても美味しく頂けたようで良かった
ヨカッタ

アイピー家からはちょっと遠いけど、これからも時々行きまっしょ
でも次に来る時は、もう1人レディーが増えてるね(o^-^o)V ブイッ☆
2007.06.05 12:37 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(4) |

Calendar

05 | 2007 / 06 | 07
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
