Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
えーっと、、、早速ですが今日のカンナさん ↓ ^_^;
2007/2/22


akanemaruちゃん宅での写真。
noriちゃんが大好きなカンナさん、後ろからnoriちゃんの「鼻の穴」めがけて
襲い中のところデス
2007/2/22


以上、今日のカンナでした(笑)

明日から少しの間、harukaは留守します。
カンナさんはじじちゃんが会社から帰宅するまで朝からず~っとサークル内で
お留守番。
毎晩深夜帰宅のじじちゃんだけど、明日はカンナのために定時退社すると・・・・。
果たしてそんな事可能なのか超ギモンだけど、まっ、頑張って戴きましょか

週末は公園が乾いていればいつも通りお散歩に行くつもりのようで、もし
いつもの公園でじじちゃん&カンナを見かけた方はどうぞよろしく(゜∇^*) ♪
そして、じじちゃんにお仕事(走り役など)を与えてやって下さいませ(笑)

明日の雨は激しく降るのかなぁ~
明日は朝から雨で、実家の東京も1日雨らしい・・・(涙)
相変わらず見事な雨オンナっぷりです

ではでは、みなさん良い週末を~
2007/2/22

2007.02.22 23:08 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
たっくさん写真を撮ったので、昨日の続き^_^;

枝をハムハム以外にも、もちろんコロさんとはバトるバトる
2007/2/21

2007/2/21

でもね、ときど~き乗り気じゃないコロさんにカンナが後ろからアタックかけて
しまうと、コロさんに軽く一喝される事も^_^;
そんな時は、カンナセレクトの枝を持参してお詫び(笑)
言葉にしたらこんな感じ?
2007/2/21

2007/2/21

2007/2/21

harukaやころままさんがセレクトした枝も、たま~にコロさんは拒否
とってもグルメなコロさんなのです(゚∇^d)!
2007/2/21

↓いつも元気なマリーちゃん
2007/2/21

↓カンナの彼氏ショコちゃんがやってきた時のこと、、、
私が「あっ!ショコちゃんだ♪」って言ったら、即反応を示した姫ちゃん
2007/2/21

↓待ちきれず(?)、自らお出迎え~(*^。^*)
2007/2/21

お互いダッシュで駆け寄った・・・・・と思ったら、ショコちゃんは姫ちゃんを通過
撮るのに夢中でショコちゃんがどこに向かったかは不明だけど、私も通り越して
後方へ^_^;
2007/2/21


↓その後、今度はnoriちゃんが♪
noriちゃん大好きカンナっちは速攻で反応
2007/2/21

私はテリーちゃんを呼び、カンナはnoriちゃん目指して走ってたんだけど、
テリーは途中でちゃ~んとカンナにご挨拶してくれた!(゜∇^*) ♪
カンナさんはちょっぴりビビッたように見えたけど(笑)
2007/2/21

その後、noriちゃんの元へ
2007/2/21

「やっとブチュチュしまくり~♪」と安心した(?)のもつか間、カンナの後ろに
迫る危機ならぬキキ(笑)
2007/2/21

ここに辿り着く前に水溜りに入っちゃって、実は手足がドロドロのキキ^_^;
でも当たり前だけど本犬は全く気にせず、カンナにKissしてくれました
2007/2/21

Kissと言えば、もちろんこの2人も
2007/2/21

昨日は体調が悪くなっちゃったけど、今日は朝ごはんも食べてう○ちも少し
出たカンナさん。
今日は昨日以上に暖かくて穏やかな陽気になるみたい(*^_^*)
午後のお散歩が楽しみだね
2007/2/21

2007.02.21 09:58 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |
今日は暖かくってとってもイイお天気
少し早めに公園に行ったので、しばら~~~くコロさんと2人っきりでした
2007/2/20


2人とも(コロさんはいつも可愛いお洋服だけど)ちょっぴり似てる(?!)
ラブリーウエア着てるけど、中身は猛烈ハイパーちゃんだからねー
早速第一ラウンド開始
2007/2/20

2007/2/20


え~~とえ~~と、、、延々バトってて、他にだぁれも居ないもんだから写真
撮りまくり^_^;
・・・だったんだけど、あまりに多くてセレクト間に合わずだったので、今日は
ピンポイントネタに絞ってアップ(*^_^*)

しばら~~~くバトってたら姫ちゃん登場
カンナさんは早速姫ママさんにマッサージしてもらってご満悦(;^ー^)ゞ
2007/2/20

姫ちゃんとも、ちゃ~んとご挨拶して、、、
2007/2/20

カンナさんはちと休憩。
選手交代で姫コロちゃんのバトルが始まる、、、
2007/2/20

・・・・はずだったんだけど、、、、、、
なぜか姫ちゃんとのバトルに、木の枝を咥えてるコロさん^_^;
2007/2/20

姫ちゃんは違う遊びがしたかったと思うんだけど、コロさんは急遽姫ちゃんとの
バトルを放棄して、カンナっちと1本の枝を仲良くハムハム・・・・・
2007/2/20

姫ちゃん、呆れ顔(?)で退散です
2007/2/20


その後も2人のハムハムは留まるトコロを知らず。。。
体調がイマイチでオヤツですら食べないカンナさんは、なぜか枝には執着ヾ(^ー^;)
2007/2/20

オヤツじゃないのに、コロさんもメチャメチャ羨ましそうなお顔してるし(笑)
2007/2/20

コロさん、至福顔
2007/2/20

カンナをつっかえ棒にしてハムハム(笑)
2007/2/20

朝ごはんを全く食べず、公園に着いてからお水は飲んだものの、その後ゲーッと
してしまいテンションが一時急降下のカンナさん
・・・と思ったら、コロさんも一時原因不明のテンション急降下

なんだか似たような感じだった2人はこの後同じようなタイミングでテンションが
戻り、再びバトル
2007/2/20

2007/2/20

そしてまたまた枝を物色し、、、
2007/2/20

ハムハムしあいっこ
2007/2/20

ちなみにこの枝、コロママさんと匂ってみたところ、ヒノキのようなとっても
癒されるイイ香りがしてたのでした
2007/2/20

2007.02.20 20:58 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |
2007/2/19昨日のブログを読んで下さったは、タイトルを
見ただけですぐにどういう意味かピンと
きますよね(;^ー^)ゞ
早速NEWワンピを着せて公園に行ってきました
(なぜだか最近少~し痩せたので、ビミョーに
胴回りがダブついてる・・・^_^;)


公園に着くとすでにたくさんのお友達が♪
↓いつも元気!とってもチャーミングな姫ちゃん
2007/2/19


↓ボール大好きテンゲルちゃん(*^。^*)
2007/2/19


↓同じくボール大好きモチちゃん
2007/2/19


↓カンナさん、ちょっぴり足長すぎ?!バランスが・・・・^_^;
2007/2/19


↓ころままさんとボールの引っ張りっこをしてハイテンションのカンナさん
2007/2/19


↓今日もラブリーなコロさん
2007/2/19


↓で、ころさんの空き待ちしてるカンナっち^_^;
2007/2/19

毎度お疲れ様です、コロンちゃんε-(^。^;)ふう
2007/2/19


↓お次はカンナとバトル
2007/2/19

2007/2/19

とりあえずワンピを着てるから、さすがに「坊や♪」とは言われないだろうけど、
タイトルの通り、見た目が変わっても中身が変わらないんじゃぁ・・・・ね^_^;
2007/2/19

写真だと判らないけど、実際は相当声出てますからね、「アヴー!ヴー!」
って
2007/2/19

そりゃぁ、2人とも立派な二の腕&太ももになるわけだ(笑)
2007/2/19


途中までは姫ちゃんとカンナと半々くらいでコロさんと遊んでたと思うんだけど、
最後には姫ちゃん&カンナの2人がかりでコロさん襲撃!
モテモテ&とってもタフなコロさんです(゜∇^*) ♪
2007/2/19


カンナさん、明日もワンピ着て行こうね
2007/2/19

2007.02.19 21:43 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |
今週末は、せっかく予定を入れずに空けておいたのにこのお天気
しかもめちゃめちゃ寒いし~(≧ω≦)

↓公園に行けない2人は、お部屋でバトル
2007/2/18


・・・・が、そばで聞いてたらじじちゃんの会話がオカシイ

一生懸命カンナさんにこう言ってるのだ(≧ω≦)


「カンナさん!ほらコロさんだよ!
コロさん!


2007/2/18


コロンちゃん&コロママさん、ホントにゴメンなさい
じじちゃんったら、ぬいぐるみをコロさんに見立てて一生懸命カンナの
テンションをあげてるの!
カンナは超ハイテンションでぬいぐるみに襲い掛かってるし
もっと他にテンションの上げ方があるでしょうに、全くねぇ~^_^;

ま、じじちゃんは姫コロちゃんが大好きなのですよ。
許したっておくんなましε-(^。^;)

ところで、、、

いつも「男の子ですよね♪」「ぼうや、お名前は?」って言われちゃうカンナさん。
その原因の1つは私の服選びにあるってお話は何度かしましたよね^_^;
お友達からもよく言われてるんです、「服のせいで余計そう見えるんじゃない?」
って。

で、思い切って、ホント超恥ずかしいんだけど頑張って、勇気を出して
買ったんです、ワンピを
先月「BAWABAW」で30%OFFをやってた時に。

それが今日やっと届きました
あいにくのお天気でお出掛け出来なくてまだ着せてはないんだけど、とりあえず
写真だけ撮ったのでアップしちゃいま~す♪

↓まずはワンピ入門者でも抵抗が少なそうな、カジュアルワンピ2点。
まだセールしてない頃に右のワンピをネットで見て、じじちゃんと「これなら
照れずに着せられるねー」って話してたんです。
で、セールを待って即購入。
2007/2/18



これで終わりなら大した出来事じゃないんだけど、ワタシ、何を血迷ったのか
他にもう2点買っちゃったんですよね^_^;
しかもカジュアルとはほど遠い、超オンナノコなワンピを

↓それがこちら。

じゃじゃ~~~~ん!

2007/2/18


ええ、判ってますとも。
わたしゃ、やっちまいましたよヾ(^ー^;)

だって、ネットで見てるうちに「カンナに似合うか否か?」なんて事はすっかり
頭から消えちゃって、「タータンチェック、ワタシ大好き!!」とか「こういう
シックな服っていいわよね」なぁ~んて、自分の好き嫌いでカゴに入れちゃって
たんだもん(;^ー^)ゞ
頑張ってお散歩の時やランチの時に着せるかぁ~・・・・。

カンナさん、コロさんは大切なお友達だからね
ダメよ、そんなテンションのあげ方しちゃε-(^。^;)
2007/2/18

2007.02.18 00:41 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |
1ヶ月ぶりのトリミングへ
・・・なんだけど、トリミング後のちゃんとした写真は、実は時間がなくてまだ
撮ってないんです^_^;
お友達と公園に行ったりしたので、そのときの写真をアップしま~す♪

↓トリミング前のカンナさん。
2007/2/17

前回のトリミングから1ヶ月しか経ってないし、結構短くカットしてもらってたのに
今回は伸びるのが早かった~
お友達も前回のトリミングからそんなに日が経ってないのに「結構伸びて
きちゃった・・・」って言ってたっけ。
この季節って伸びるのが早いのかしらん?

↓で、トリミング後のカンナ。
お洋服着ちゃってるので判りにくいんだけど・・・・(;^ー^)ゞ
2007/2/17


今回のオーダーもいつもと同様、
1.目の周りはなるべく短くカット
2.マズルは丸く
のみ。

あとは「トリマーさんのお好きなように。ぜ~んぶお任せします」。
毎回手足のブレスも微妙に違うんですが、今回は結構大き目のブレスになって
ました。

ちなみにカンナが着てる服は、akanemaruちゃんに頂いたモノ
今シーズンは激寒の日は少ないけれど、ほとんどアウターを持ってなかった
haruka家はakanemaruちゃんから何点かお洋服を頂いてどれも大活躍!
akanemaruちゃん、ありがとう

この日公園はドロドロではなかったものの、風は強いし超寒~い
↓いつもハイパーな姫ちゃんだけど、この時はホントに寒かったよねー
2007/2/17


↓右はミルちゃん
左はごわす君、、、、かな?^_^;
ゴン太君(パパ)ファミリーの茶ごむちゃん(パピーちゃん達)は、しばらく
会わないうちにまたまた成長
ごわす君のお顔の差毛もほとんどなくなって、判別にちょっぴり自信が
ない・・・・
2007/2/17


↓ムタ君(左)&ごわす君・・・。
2007/2/17

2007/2/17


↓ゆうちゃん(右)は大好きなココアちゃん(左)に久しぶりに会えて、
ず~~~~~~~っとココちゃんの真横をピッタリ並走or大バトル(笑)
2007/2/17

2007/2/17


↓そんな中、カンナさんにもちょぴっと挨拶に来てくれました
2007/2/17


↓いつもと違う辺りで遊んでたし寒かったしで、カンナはあんまりハイパーじゃ
なかったけど、それでもコロさんとはちょびっとバトル
2人のうしろはハピちゃん(*^_^*)
2007/2/17


想像以上に地面が乾いてたし、泥んこにならなくて良かった~
2007/2/17

2007.02.17 12:23 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |
一昨日じじちゃんに言われて気付いた事・・・、今日は結婚記念日なのでした^_^;
私はすぐ忘れちゃうんだけど、じじちゃんはよく覚えてるんです、「記念日」。
誕生日とか忘れられちゃうのも悲しいけど、しっかり覚えてる男の人って
ちと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キモくないかしら?(笑)

2007/2/15でもねー、「じじちゃん優しい~♪」とか
「イイ旦那さま」とか、周りからはかなりイイ
旦那と思われちゃってるのよね
←1日の誕生日にじじちゃんが買ってきてくれた
アンリのケーキ&じじちゃんが入れてくれた
インペリアルアールグレイ

まっ、ケーキとか買ってきてくれるのは記念日に関わらずいつでもWelcomeなので、
イイ旦那さまって事にしときましょっか☆⌒(*^-゜)b!

何はともあれ結婚して丸4年(最近誰かに「結婚して3年」って言っちゃった記憶が
あるが、数えたら丸4年だった・・・^_^;)、じじちゃんこれからもよろしくね

さてさてちょっと日が経っちゃったけど、お友達の写真が結構撮れたので
一昨日のお散歩写真をドドッとアップ
2007/2/15

上着を着てたら薄っすら汗ばむくらい、一昨日は本当に暖かかった~
「桜が咲きそうだよね♪」なんてお友達と話しながら3時間以上居たかな?^^

モチちゃんとは駆けっことかお相撲は全然せず、ヒソヒソ&Chu!してばっかり
2007/2/15

2007/2/15


この日のマリーちゃんはいつもに増して超元気
暑そうだったけど、ず~~~~~っと元気にボール遊びしてました
2007/2/15

2007/2/15


最近体調が思わしくなかったタンタンちゃん。
またお散歩できるようになって良かったね
まだ安心は出来ないからママはタンタンちゃんから目が離せないんだけど、
当のご本犬は元気いっぱい
2007/2/15

2007/2/15

コロさんと遊んでる時のように姫ちゃんにアタックしていくカンナさん(;^ー^)ゞ
2007/2/15

カンナさん、姫ちゃんは寝技担当じゃないんだゾ~
(姫ちゃんのお顔が見えないんだけど、カンナの肉球が見えてる手が可愛くて
アップ~
2007/2/15


初めましてのなっちゃん
2007/2/15


で、そのなっちゃんにメロメロ~だったカンナの恋人ショコちゃん(笑)
2007/2/15

私が呼んでもカンナがそばに行っても、ぜ~~んぜん眼中に無いもよう・・・
しばら~~~~くしてやっとharukaの元に飛び込んできてくれたけど、ちょっぴり
オカンムリのカンナさん
いつも以上に積極的にショコちゃんのトコに行っては、犬パンチ炸裂
ゴメンねショコちゃん、ヤキモチ焼きで(笑)
2007/2/15

ショコちゃんのピーンと揃った後ろ足、カワイイ~~~~~~
2007/2/15

2007/2/15

2007/2/15


そういえば、この日は何度もharukaに怒られたカンナっち(≧ω≦)
お尻上げて「追いかけて♪」って、全然反省してないでしょ?カンナさん
2007/2/15

2007.02.15 12:51 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |
いつもと違ってちょっぴり緊張感が漂ってる(?)カンナさん(笑)
2007/2/14


harukaの妹Yちゃんが連休明けに日帰りで大阪出張するって事で、前日の晩に
我が家に1泊お泊りしてくれました

実家ではずっと猫を飼ってるんだけど、ワンコと間近で接するのが初めての
Yちゃんは目の前の真っ黒ワンコにド緊張
カンナさんも初めて会うYちゃんにプチ緊張(笑)

顔を舐められるのにも慣れてないので、カンナが「初めまして」のKissをしたら
初体験のあの感触にかなりビビッてました^_^;
ワンコ飼いには当たり前のブチュチュも、慣れてない人からしたらすごく勇気が
要る事だったみたいで・・・・(笑)

でもね、しばらくしたら「カンナ♪カンナ♪」って声掛けて、ちゃ~んとカンナと
アイコンタクト取れてました

↓妹のYちゃん
写真嫌いのYちゃんを無理やり撮った貴重な1枚(笑)
かなり年の離れた妹で、harukaと違って超超スレンダー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
そして顔も全く似てませんε-(^。^;)
2007/2/14


ここのところじじちゃんがせっせと家族のために働いてくれてる裏で、お出掛け
三昧だったharuka。
しかも前日は朝帰り・・・・
(無断じゃないのよ。「今日は朝までいいよ」ってちゃんと許可もらっての
朝帰りです。念のため^_^;)

美味しいお料理を作ってあげたかったけど、疲れすぎててとっても無理・・・・って
事で、今回は久しぶりの「DA ANDREA」で食事をすることに
いつも通り、お腹いっぱい凄い量を食べたので早速ご紹介♪
(ナントカ=忘れちゃった食材^_^;)

<インサラタ> 鴨の生ハム巻き(チュロス)きんかん蜜煮添え
        プチシュー(ポテトとパセリとナントカ)
2007/2/14


<アンティパスト> ブリとかぶらとかぶらの葉のタルタル 柚子皮添え
2006/2/6


<プリモピアット(じじちゃん&Yちゃん)> 蛤とナントカネギのフェトチーネ
2007/2/14


<プリモピアット(haruka)> 白子のスパゲティー
2007/2/14


<セコンドピアット(じじちゃん)> ほろほろ鳥のパテ詰め
2007/2/14


<セコンドピアット(Yちゃん)> 真鯛のポワレ 菜の花とワイルドライス添え
2007/2/14


<セコンドピアット(haruka)> 鴨とフォアグラのパイ包み焼き
2007/2/14


↓中を割るとこんな感じ
2007/2/14


<ドルチェ(じじちゃん)> 胡麻のブランマンジェ&アイス 胡麻煎餅添え
2007/2/14


<ドルチェ(Yちゃん)> 苺のシャーベット ラベンダーソース添え
2007/2/14


<ドルチェ(haruka)> カフェオレのアイス
2007/2/14


ワインを1本だけ頼んで、3人でお腹いっぱい頂きました^^
今日のお料理はいつもに増してどれも最高
Yちゃんも大満足してくれました
コーヒーを頂く頃には、「お腹が苦しくて座ってるのが辛いから、早く
帰ろう(≧ω≦)」って催促されちゃったけどね

家に帰ったら23時を過ぎてたし、翌日は7時前に家を出なければならなったので
ゆっくりとは話せなかったけど、やっとやっとうちに泊まりに来てくれて
嬉しかった~

昔は「オトコなんて要らないもん!」って言ってたYちゃんも、結局(?)
お年頃になったらちゃっかり父似の頑固系彼氏が出来ちゃって、以後急激に
女の子らしい性格&外見に

年がウンと離れてるし「まだまだ子供」ってずっと思ってたけど、年に1度会うか
会わないかになったここ数年でググッと色っぽくキレイになっちゃった

でも、妹はしょせん妹。
いくつになっても、「今の彼とはどうなるんだろ?」とか「オトコなんて他にも
いるだろうに・・・(相方Aさんゴメン~^_^;)」とか「仕事うまくいってるんだ
ろうか?」とか、まるで母親みたいに心配ばかりしてしまうお節介なharukaなの
でした
2007.02.14 14:08 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(2) |
しばらくの間、めちゃめちゃテンションが低かったカンナさん。
「もうそんなお年頃?!」「イヤイヤ、まだちょっと早すぎじゃん?」とか毎日
心配してたらただ単に気分が乗らなかっただけのようで・・・・^_^;
この日は公園について早々エンジン全開
2007/2/13

2007/2/13


そしてコロンちゃんも元気いっぱい
2007/2/13


今日は寝技ばっかりじゃないのよ~♪
2007/2/13

2007/2/13

2007/2/13


姫ちゃんも、もっちろん元気いっぱ~い
2007/2/13


お友達のそら君^^
2007/2/13


今日もたっくさん走ってたモチちゃん&テンゲルちゃん♪
2007/2/13


そして、カンナのBFショコ太君も超元気
2007/2/13

2007/2/13

ショコちゃんの方からカンナを誘ったり、じじちゃんと3人で走ったり、、、
2007/2/13

もの凄い運動量で途中から2人とも息ゼーゼー(´。`;)
じじちゃんが「お水飲む?」って言ったら、速攻反応示して一時休憩。
2007/2/13

ショコちゃんもスッゴク飲みたいんだけど、水飲みが超ヘタクソなカンナさんは
なかなか飲み終わらず・・・・^_^;
待ちきれずにショコちゃんがちょこっと割り込もうとしたら、カンナさんから
お叱りの一声が
2007/2/13

ショコちゃんはすかさずKissして謝って(?)た・・・
ゴメンよー、ショコちゃんε-(^。^;)
2007/2/13


モチちゃんママがカンナを撮ってくれようとしたら、超近づきすぎちゃった
カンナさん(;^ー^)ゞ
2007/2/13

逆に下向きすぎて、顔撮れないし・・・・
2007/2/13


今日は春みたいに暖かかったし、じじちゃんも一緒にたくさん遊べて大満足な
カンナさんでした
このまんま春になっていっちゃうのかなぁ~。
2007/2/13

2007.02.10 22:42 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |
スキーから帰って以来ずっとお天気がイイ!
週の前半は春かと思うほど暖かいし♪(ワンコと動くと暑い・・・^_^;)
どうやら今夕辺りから崩れるみたいだけど。

旅行後毎日お散歩に行ってるharuka家ですが、カンナさんのテンションが
どーも低め
お友達のコロンちゃんのテンションも低め^_^;
その分(?)姫ちゃんは絶好調なのであります(笑)

しばらくお留守番させてたからかなぁ~・・・。

昨日もテンション低いまま公園へ
動きがほとんどなくてつまらないのでお友達の写真をアップε-(^。^;)

↓元気いっぱいテンゲルちゃん^^
2007/2/8


↓モチちゃんも超元気
モチちゃんのママもデジイチデビューされたんだけど、カメラがとっても使い
やすくていいのだぁ~!
いいないいな~(*^。^*)(私のウデじゃどのカメラで撮っても一緒だけどさ
この写真も思いっきりピンボケだし(≧ω≦))
2007/2/8


↓いつも思うが、テンゲルちゃんの2足立ちは超安定型(笑)
カンナも2足歩行はしょっちゅうするけど、なんとなく危なっかしい・・・。
テンゲルちゃん、ママにボールをおねだりしてるのかな?
2007/2/8


↓noriちゃんワンズも元気いっぱい
2007/2/8

カンナが全然動かないもんだから、カメラの設定をちといじりながら撮らせて
もらっちゃいました
2007/2/8

2007/2/8

↓日陰になっちゃったけど、珍しい「動くチータン」(笑)
ホントに暖かかったからね~
2007/2/8


そして、、、、うちの動かないカンナさん(;^ー^)ゞ
↓ちょこちょこコロさんにアタックかけるものの、コロさんもテンション低め
なのでノリどきが一致せず・・・・
2007/2/8


↓で、カンナさんのこの日一番の興味は、、、、
2007/2/8

2007/2/8


↓noriちゃん^_^;
とにかくnoriちゃんのあとをガンガン・・・・ではなくて静か~についてまわり、
ピョンピョン飛んでnoriちゃんにKissしまくり
2007/2/8

元々noriちゃんの事は大好きだし、じじちゃんにするのとおんなじようにKiss
しまくるカンナっちだけど。
旅行中にたっくさんnoriちゃんに可愛がってもらったからねぇ~^^
益々好きになっちゃったんだぁね(笑)

ただ、急激に寒くなってきてみんなが帰り始めた頃にう○ちしたら、ちょぴっと
いつものカンナさんに戻ってくれて、キキと走り回ったりララにチョッカイ
出したり元気な顔を見せてくれました[emoji:v-392]
(う○ちをするとテンションが一気に上がるカンナさん^_^;)
2007/2/8


さぁて、今日は元気に走ってくれるかなぁ~
2007/2/8

2007.02.08 12:20 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

Calendar

01 | 2007 / 02 | 03
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728---

Characters

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム | 次ページ >>
