Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
去年の冬頃には「ちょっと大きいかなぁ~」って位だったカンナのアウター。
2006/11/3        2005/12/18








たった2着しかない貴重なウエアだったのに、今夏2ヶ月の間にボディが急成長
してしまい、数日前恐る恐る着せてみたら見事にツンツルテン
仕方なく、お古で申し訳なかったんだけど、カンナよりちょっぴりサイズが
小さいお友達に貰って頂くことになりました。

で、アウター買いに行こうかなぁ~って思ってた所へ、お散歩友達
「POOCHI★LIFE」
のnoriちゃんから「大仙公園に行きませんか?」との
お誘いが♪
お昼に待ち合わせて、お買い物&大仙公園に行ってきました(*^_^*)

まずは「VESTA」へGO!
2006/11/3アウターをチェックしてたら、ナントお友達に
渡したのと同じアウターが!
カンナとおソロになっちゃってお友達イヤ
じゃないかなぁ~と思いつつも、初めて
カンナに買ったアウターだったから思い入れが


とっても強くって、超お気に入りだったしぃ・・・・・って事で即購入決定

他にも「DOG PEACE」 「ROGU」などなど数軒回って、haruka家nori家共々
あれやこれやと試着しまくり

この時点で既に午後3時を過ぎてたっていうのもあったし、衝動買いしそうで
怖かったのでとりあえず試着だけして目星をつけて、ひとまず大仙公園へ

ここは、以前noriちゃんのブログで知ってからずっと行ってみたかったところ。
いつもの公園より断然広くって、しかもワンコの毛がベタベタしちゃう草が全然
無い(*^。^*)
たくさんお洋服の試着をさせられてたワンズは、早速ノビノビ走る~

↓ テリーちゃんのベビー「ララちゃん」
2006/11/3


↓同じくベビーの「キキ君」
2006/11/3


↓一番年上の「チビ君」
2006/11/3


↓キキ君&ララちゃん(&ティーバ君)のママ、「テリーちゃん」
2006/11/3


noriちゃんは、4ワンが泣いて煩いかも~^_^;って気にされてたけど、ぜ~んぜん!
近くをワンちゃんが通ったりすると鳴いちゃうけど、ママに「草食べちゃダメ!」
って怒られると、ちゃんと判ってるようで反省してゴメンなさいしてたし、
みんな車の中とかでもとってもイイ子だったし、多頭飼いに憧れてる私は、
みんな可愛くて可愛くて仕方なかったわぁ~
確かにお外では4ワンいると大変な事もあるかも?だけど、でもいいよね~、
多頭飼い(*^_^*)
しかもママ&ベビーちゃんだし

いつもの公園より広いからか、大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで
色んな子が居ました。

例えば↓ こんな子も。
2006/11/3


スゴイよね~~(笑)
ピンクとかイエローとかにちょろっと染めてる子は見た事あったけど、エメラルド
グリーンは超目立ってた
しかもこの子は多頭飼いで、もう1匹のワンちゃんは確かブルーだったかな。
超目立ってましたヾ(^ー^;)

そうそう、我が家のお嬢ちゃんももちろん健在(o^-^o)
初めての公園で、完全ノーリードにはしなかったのでそんなに走らなかったけど、
朝いつもの公園でチャムちゃんとたくさん遊んで運動したし、この公園では
初めてのお友達と挨拶を交わしていました
2006/11/3

2006/11/3


実は公園で遊んでる時に、キキちゃんにちょっとしたハプニングがあったり
したんだけど、もちろん大事には至らず、とっても楽しいお散歩となりました♪

お買い物をしてて遅くなっちゃって、公園に着いたのは4時過ぎ^_^;
その後日没近くまで公園で過ごして、自宅近くに戻ったのが6時過ぎ。
もちろんお疲れのワンズはみ~~~んな車内で爆睡だったんだけど、実はこの後
またまた「DOG PEACE」へ(;^ー^)ゞ
だって、harukaもnoriちゃんも買おうかどうしようか迷ってる服があったんだ
もん

2006/11/3散々試着させまくって、結局haruka家は
←この2点を購入。
左はノースリーブのフリースチックな柔らか&
あったかベスト。
右は、このお店があまりにリーズナブルでプチ

興奮のワタシが衝動買いしちゃったトレーナーです(;^ー^)ゞ
ウ~~ン・・・、ホントは他のお店でも気になる服があったんだけどねぇー。
とりあえず買わなかったんだけど、やっぱり買えば良かったか?とプチ悩み中^_^;
ま、また今度悩みに行ってみますか(笑)

いや~、気付けばお昼もロクに食べずに服着せまくり&公園で写真撮りまくり^_^;
今日は朝のお散歩からほぼ出ずっぱりで、さすがに夜帰宅してご飯を食べた後は
速攻で爆睡したカンナっちだけど、こんな事年に数回あるかないか?だし、
たまにはいいよね

noriちゃん、今日はホントにありがとう
2006.11.03 02:56 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |

Calendar

10 | 2006 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
