Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日もいつも通り自転車で公園へ
で、いつものお友達とお相撲したりちょぴっと駆けっこしたりして、これまた
いつも通り日が暮れた頃に帰宅

最近はカメラを持ち歩かないし、今日もネタ無いわぁ~と思いながらポストを
覗くと、いつも行っているトリミングサロンからお手紙が
イベントの案内とかはいつも葉書で来るのに、今回はちょっと分厚い封書だった
から、なんとな~~~~~~くイヤな予感がしたんだけど、うちに入ってから
開いてみたら、、、、

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

「閉店のお知らせ」

ずっとカンナを担当してくれてた女性トリマーさんが突然辞めちゃったのが
今年の夏。
その後一生懸命行方を探ってみるも判らず(実は未だに探してる・・・^_^;)、
仕方なく他のトリマーさんにやってもらってるんだけど、なかなかの出来って
事もあれば、ブログにもアップ出来ない位不満足な出来の時もあったりして、
すっごく不安定
それでも、前回じじちゃんと一緒に行ってちょっとずつカットしながら細か~~く
指示をして、ようやく「これなら、しばらくはここで続けようか」って落ち着き
そうな時だったのに・・・・・・。

こんなタイミングで閉店だなんて、あんなにどうしようか悩んだりしたのは
一体何だったのよねぇ~
どうせ閉店するなら、前のトリマーさんの連絡先を教えて欲しいわ・・・(×_×;)

・・・・っとまぁ、ちょっとガッカリな事があったharuka家です^_^;
前から候補のサロンが1軒あって、他にもお友達が行っていてとっても良さそう&
家から近そうなサロンが2軒。
今のサロンは年末で閉店なんだけど、それまで20%OFFでトリミング出来るらしい
からすぐにサロンを変えるかは不明だけど、年末年始のサロンって混んでて
予約が取りにくいし、どこに行ってみるかちゃんと考えておかなくちゃ

harukaは行った事はないんだけど、いつもの公園の近くにあったカフェも最近
クローズしたらしいし、ちょっと前には千里にあった結構有名なレストランも
クローズ
やっぱりワンコ系のお店って、個人でされてるサロンは別として、営利でやって
いくのってなかなか難しいのね~。

話はまるっきり変わりますが、今日カンナの写真を整理していてブログでも
HPでも使わなかったボツ写真が大量にあったので、ここに載せちゃいま~す
ブレてるわけでもないのに削除しちゃうのももったいないかなぁ~と思って^_^;

写真は全部単焦点で撮ったモノです

自分で自分のワンコを撮ると、どういう時にどういう表情をするか判ってるから
一応笑顔が撮れるんだけど、全体的にどれも似たポーズになっちゃう(;^ー^)ゞ
たまにお友達が撮ってくれたのを見ると、自分では撮らなかった画角だったり
してとっても新鮮って事ないですか?(*^_^*)

最近は毎日のお散歩ではカメラは持って行かず、撮るのはもっぱら週末の
お出掛けとかお友達と遊びに行く時だけになっちゃいました。
2006/11/1

2006/11/1

2006/11/1


↓朝日が眩しかった日、閉じていたカーテンを開けた瞬間に撮ったらこんな

ワンコも「眩しい顔」ってするのね。
2006/11/1


↓じじちゃんとラブラブのカンナっち
2006/11/1


最近は夜中は寒いので、ベランダよりも寝室で遊ぶ方が多くなってきました。
2006/11/1

2006/11/1


↓最後はじじちゃん待ちのカンナ嬢
エントランスからのインターホンが鳴ると、カンナは一目散に廊下側の部屋へ
窓を開けてあけてあげると、廊下をガン見^_^;
今か今かと帰ってくるじじちゃんを待ち続けます
2006/11/1

2006.11.01 19:45 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

Calendar

10 | 2006 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
