Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
この3連休、見事に天気予報が外れちゃった!
「こんなに雨が降らないんだったら、もっと遠出したのにねぇ~」って家族で
話してたのは、きっとharuka家だけじゃないんだろうなぁー。

雨が降り出して風も強くなるはず・・・って思ってたこの日は、どこにも
出掛けずにマッタリ・・・、
2006/9/19


「お散歩どうしようかぁ~」などと、全く行く気なさげな声を上げながら、
カンナとマッタリ・・・・・^_^;
(写真ブレてるけどカンベン)
2006/9/19


でもサボろうって決め込むには、あまりにもお日様が照ってるぞッ
仕方なく、でもしっかりとカメラ片手に、いつもの公園に行きました(;^ー^)ゞ
2006/9/19

2006/9/19


ところがね、今日は行って大正解
カンナといつもたっくさん走ってくれるお友達と会えたんです
2006/9/19

2006/9/19


カンナっち、基本的にお友達と会っても、その子のところに一目散!って事は
ほとんど無いんです。
・・・っていうか、ちょっと離れたところにいるお友達は全く見つけられない子^_^;
近くまで来て初めて気付くんです。
でも、ビギーちゃんだけは別(笑)
なぜか、「あっ!!!」って見つけると、すっ飛んで行きます
もちろん見つけられるまでには、他の子と比べたら少々時間を要しますが
2006/9/19

2006/9/19

2006/9/19


望遠で撮ったので、ズーミングもこれが限界(涙)
これ以上やると、画像が・・・ね(≧ω≦)
本当はもっとひろ~~い範囲をガンガン爆走してたんだけど、上手く撮れません
でした。
もっと練習しなきゃだワ
2006/9/19

2006/9/19

2006/9/19


もちろん、他の子達とも走ってました♪
カンナ&ビギーちゃんと一緒に走っているのは、初めましてのティーバちゃん♪
後半ティーバちゃんは、カンナを「遊ぼう!」って誘ってくれたんだけど、うちの
お嬢ちゃんはノリがイマイチ・・・・
この時は、一緒に走ってたのに~。
2006/9/19


そうそうデジイチね、いつもはカンナ用(ブラックカラー用)の設定にしっぱなし
なので、あまりお友達メインの写真は撮らない(ビギーちゃんは同じブラック系
なのでOK♪)んだけど、試しに設定はそのままで撮ってみることに。

いつもカンナと遊んでくれる「れんちゃん
やっぱり明るいカラーの子だと、ちと暗い(>_<)
ま、カンナの撮影は不可って言う位、この時はもう日が暮れかけてたんだけどね。
2006/9/19


パピーの頃はたっくさん走ってたんだけど、ヒートを1度経験してからメッキリ
大人のレディーに
カンナみたいなバカっぱしりはせず、おとな~~なれんちゃんです(*^_^*)

そして、偶然にもブレずに撮れました(;^ー^)ゞ、テリーちゃん
2006/9/19


テリーちゃんは3歳の女の子。
カンナより小さいんだけど、立派なママ犬なんですヨ。

こんな感じで、今日もたくさんのお友達と遊べたカンナっち。
おかげで、人間はほとんど走らずに済んで楽チンでした

行くまでが面倒な時があるんだけど、やっぱり行って良かったぁ~(*^。^*)
2006/9/19

2006.09.19 11:46 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

Calendar

08 | 2006 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
