Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

今までで一番気に入っているネイルデザイン。

1年半くらい前にやってもらったんだけど、いつかもう1回したいと
ず~~~~っと思ってて。

今回やっと出来た♪

P1090124.jpg


しろっぽい部分が、くすんだベージュみたいに見えるけど、実際はすこ~~し
ピンクがかったパールホワイト。。

こういうはっきりしたデザインって、元気が無かったり体調がイマイチだと、
やる気になれないのよね。

ここのところずっと大人しめのカラーばっかりだったんだけど、ちょっと
元気が出てきたのでお願いする事に。

う~~ん、やっぱりこのデザイン好き

普段は、2~3日もすると飽きちゃって、自分の爪なんて全然見なくなっちゃうんだけど、
このデザインだけは、毎日ちょいちょい目がいっちゃう♪

当分の間、このデザインのままでもいいなぁ

2013.03.15 22:53 | haruka | TB(-) | コメント(0) |
なかなか時間を空けられなくてちょっとだけだったんだけど、
nori☆ちゃん家にオジャマ~~~

本日の目的は、これ ↓ 。




前にnori☆ちゃんちで、あかねちゃんが使っているのを見て、、、

『きゃぁ~~~~!!それ、ほ・し・い!!!』

だって、実際に毎日使ってるあかねちゃんが、効果あるよ~~って
言うんだもん!

あかねちゃんのスッピン、キレイなんだもん!

欲しくなるさ・・・・

使ったからって、あかねちゃんみたいにキレイなスッピンになれる
わけじゃないって事くらい、判ってるけど。

早速帰宅して、、、、、








じじちゃんがご使用(^_^;)

P1090133.jpg


harukaは、ちょっとリフトアップしただけで、お肉が挟まれてすんごく痛いのに、
じじちゃんはね、ぜ~~んぜん痛くないんだってっ

じじちゃん 『おぉ~~ 気持ちイイ~~~~~

なんでじゃぁ~~~~~~~~!!!


痛み=むくみだってあかねちゃんが言ってたけど、じじちゃんは全然浮腫んでない
ってこと?!

顔だけじゃなくて、耳下やっても、首筋やっても、頭をやっても、痛くないって。
唯一、二の腕はちょっと痛がってたけど。

私はどこをやっても痛いよ(涙)

毎日頑張って使おっと


↓ おまけ写真^^

前日お誕生日だったgontaさんへ、あかねちゃんからお祝いの

130310_152803.jpg




なぜケーキがこんなお姿なのかは、気にしないことにして・・・(笑)

あかねちゃん、のんちゃん、美味しかったよ~♪

ごちそうさま

2013.03.14 21:08 | haruka | TB(-) | コメント(0) |


実は、先月初旬から就活していたharuka。
社会人になってから財・経一筋だったので、今回もその職種で探してました。

今は景気が悪いとか、失業率が高いとか言われてるけど、幸いこの業種は求人が
そこそこあって、不景気の影響はまともには受けずに済んでラッキーだったかな

しいて言えば、エージェントの人から

『 この不況で、1件の求人に対してチャレンジの初心者から有資格者のベテランまで
100人位応募がきちゃうので、書類選考だけで2週間位掛かってます。
就活は、3ヶ月位かかると覚悟してた方がイイです 。』

と言われて、

『 あぁ~、大変な時代なんだぁー 』

と思った位かな・・・。

職安の人も、今は相当厳しいって言ってた・・・。

ワタシの場合はそれよりも、じじちゃんとの結婚で生まれ育った東京を離れて、知ってる
人がだぁ~~れも居ない大阪に引っ越してから、ずっとのんきに専業主婦してたもんで、
キャリアはそこそこあるもののブランクが・・・・・・・・・“o(><)o”
しかも、とっくに 『 イイお年頃 』 を過ぎちゃってる(笑)

結婚する時に、転勤って手もあったんだけどねー。
元々『結婚より仕事』な人間だったし、仕事も先輩方も大好きで、今でも先輩方とは
繋がりがあって。
会社大好き人間だったんだけど、でも、色々考えて退職しちゃった・・・。
( ↑ 疲れてたのか?(笑))

そして、今回の就活の結果は?というと、4/8頃から動き出して約20日間の間に送った
履歴書の数10社、そのうち面接をして下さったのは3社。
最終的に、面接まで進んだその3社から内定を頂いて、そのうち自分が一番
『ここで勉強したい!』と思えた1社に昨日決まったのでした。

一応、自分が希望してた先生の元に決まって、20日間で就活は終了したけど、
でも、ものすっっっっっごく疲れたぁ~~~~~~~

ブランクさえなければ精神的にもっと余裕が持てたんだろうけど、逆に私が採用する
立場だったら、やっぱり数年もブランクがある人は採りたくないもんね(*≧m≦*)ププッ

税法だって、申告書の書式だって随分と変わってるみたいだし、この間本屋さんで
日商簿記1級のテキストを覗いてみたら、まぁ私の頃とはか~~~~なり様変わり
しててビックリ!

こりゃあマズイぞ、ワタシ・・・・σ(^_^;)アセアセ...

せっかくお世話になりたかった事務所で採って頂いたのだから、3ヵ月(試用期間)後に
クビにならないように、猛勉強しなければ

で、、、、、

今回の就活で一番犠牲になるのは、もちろん ↓ このお方^^;

2009/5/1


幸い朝~晩までの留守番は問題なく出来るので、だから仕事を再開する事が
出来るのだけど、それでもねー、今までは毎日昼間にお散歩に行って、お友達と
いっぱいガウって、お友達ママにいっぱい甘えて

2009/5/1


その分、じじちゃんがお休みの週末は、カンナさんお留守番で遠出のポタリングとか
してたんだけど。

2009/5/1


harukaが朝弱い&残業ちょい(?)あり&稀に東京出張アリみたいなので、毎日
お散歩に行けるか判らないから、、、、

2009/5/1


週末くらいは、カンナデーを増やしてあげないと・・・・だね(〃⌒∇⌒)ゞ

幸い初出勤はGW明け後少ししてからだから、今のうちにいっぱい勉強して、いっぱい
お友達と遊んでおかなくちゃ♪

カンナさん、ゴメンよ~~~~

2009/5/1


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ



2009.05.01 19:44 | haruka | TB(-) | コメント(5) |
約1ヶ月間の里帰りから、やっと・・・というか”とうとう”戻りました。

肺の過誤腫を患った母の看護が目的だったし、妹のYちゃんも体調を崩して
しまってたので、朝早くから晩まで、本当に座る間もない位に家事と身体介護を
こなしていたのだけど、元々長年住んでた家だから勝手を掴むのに時間は
掛からないし、住み慣れた家だから居心地がイイ~

自分の時間は皆無で身体はクタクタだし、自分の部屋も今はもう無いんだけどね。

逆に自宅に戻ってきたら、家の勝手がすっかり判らなくなってて、要領は悪いわ
居心地はイマイチだわ・・・。
更に、カンナとの接し方に戸惑う自分がいる!

実家では、モモ(猫)とフツーに接せられてたのに(笑)
カンナとは『あれ?どうやって接してたっけ?』みたいな^^;

ここで暮らすようになって4年くらい経つんだけど、それでもン十年暮らしてた
土地の方が、自分にはまだ心地良く感じるんだなぁ・・・・と、ちょっぴり複雑な
心境。

それにしても、、、、

『介護』って本当に大変。

ほぼ無休で仕事をしながら趣味のテニスをガンガンやってて、年齢のわりには
筋肉量が多いから、それでも術後の回復は早い方らしいけど。
1ヶ月経った今でも右腕は上がらないし、ひと部屋掃除機をかけただけで呼吸が
困難になっちゃう。

そんな母の介護は、最初の頃はおトイレなど全てをしてたんだけど、意識が
もうろうとしてても娘の私に気をつかって、遠慮するような事もあったりして。

シモの世話など何から何までしなければならない身体介護は、家族でも
相当の覚悟がお互いにないと出来ないなぁ~と。

『愛』がないとねー。

母子くらい強い愛じゃないと、ちょっとやそっとの愛じゃ出来ないよ、あれは・・・。

それに、手術室から出てきた時の母のうめき声は一生忘れられない。
その時の様子はもの凄くショッキングで、さすがに妹も叔母も私も冷静では
居られなかった・・・。

あとでババちゃん(母)にその事を言ったら、ババちゃんも小さい頃に、病院に担ぎ
込まれた時の母親の辛そうなうめき声が、未だに忘れられないんだって。

そういうもんなんだねー。

そんなこんなで、本当はもう少し介護してあげたかったけど、『これ以上、家を
空けたらダメよ。』と説得をされ(笑)、1ヶ月ちょいで戻ってきたのでした。

でも、今年は5月に祖父の50周忌法要があるので帰るし、秋頃にもワケあって
しばらく帰る予定なので、じじちゃんには迷惑を掛けちゃうけど、ちょっと嬉しい
年になりそうなのだ♪


で、、、、こっちに戻った日は、偶然結婚記念日だったらしくσ(^_^;)アセアセ...

私はすっかり忘れてたんだけど、じじちゃんがしっかり覚えててくれて、夕食の
予約をしてくれてたので、荷物を置きに自宅に一旦帰ってから、間もなく
ディナーに出掛けたのでした。


↓ 『イギス・ラヴァン・コントワー』にて。

2009/2/18

全部、じじちゃんがコンデジで撮ってくれた写真です^^;

記念日ってことで、じじちゃんはパリで買った思い入れの強いワインを持ち
込んでたんだけど、これがちょいハズレで・・・・・(*≧m≦*)
お店の方が、『もしかしたら、ブショネかも・・・』と開けた直後におっしゃってたので
恐る恐る飲んでみたら、ブショネかどうかは判らない程度だったけど、味が
期待にはちょい遠くて、じじちゃんガッカリ。
まっ、こんな事もあるさ~。


2009/2/18
← こちらは翌日のお昼に行った
『光龍益』。(じじちゃん撮影)

ここのところ週末や休日も出勤だったり、
海外出張だったりしてたので、1日代休を
取得。(ホントはもっとたくさん権利があるんだけど


こんな滅多に無い平日のお昼には、大抵徒歩圏内の光龍益に行きます。
相変わらず美味しくて、コラーゲンたっぷりで、この日も1滴残らず平らげて
しまったゎ


ところで、時々東京に写メ報告をしてもらってた、お留守番中のカンナさんですが。

日を追うごとに、目がどこにあるのか判らない状態になってきて、2月に入った
くらいには、もうまるでパピー状態

2009/2/18

2009/2/18


帰ったらすぐにトリミングに行こうと思って、随分前から予約を入れて、さっそく
スッキリさっぱりしてきました~^^

トリマーさんは、『パピーみたいで可愛いやん!! なんだか切るのがもったい
ないよ~~~!』って言ってたけど(笑)

一緒に歩くのも恥ずかしいくらいのボッサボサの熊子だったので、バッサリと
ムスタッシュにしてもらいました

2009/2/18


春一番が吹いて早咲きの桜が咲いたかと思えば、木枯らしが吹いて真冬の寒さに
なったり。
まだ2月だけど、晴れの日が続かなくなってきたって事は、段々春が近づいてるのかな。
そういえば、随分と陽が長くなってきた気がするし。
花粉症の方は辛いシーズンの始まりですね。
どうぞ、お大事に。


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.02.18 14:00 | haruka | TB(-) | コメント(10) |
結婚式の前日は、麻布の天婦羅屋さん『天冨良よこ田』で早めの夕食。
その後は六ヒル辺りをブラブラ歩いたり、恵比寿でちょこっと飲んだり。

2008/11/25


食事の写真は撮らなかったんだけど、綺麗なイルミネーションをちょっとだけ

2008/11/25


初めて目の前で見た六ヒル。
『すっごいなぁ~~~~~!』と、じじちゃん^^

2008/11/25


こちらは、ガーデンプレイスのバカラクリスタルのシャンデリア。

2008/11/25


高さ5m・幅3m・パーツ数8,472個・ライト250燈で、世界最大なのだとか。

2008/11/25


今住んでるharuka家地方と比べると、夜が長いし、生まれ育った街だからか
やっぱりホッとするなぁ~

2008/11/25


2008/11/25


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.26 00:00 | haruka | TB(-) | コメント(0) |
2008/11/25
ここ3年位は、冠婚葬祭でしか東京に
帰れていないharuka
今回も、従姉妹のHちゃんの結婚式で
約1年振りに東京に帰りました。

11月は結婚式が多いですよねー。
この日も、連休って事もあってか

式場は大混雑でした。

当日は、haruka家地方よりも暖かくて、文句なしの快晴

2008/11/25


紅葉真っ盛りで、庭園内はお式と関係なく散策に来ている人もたっくさん。

2008/11/25


こちらが、今回結婚したHちゃん一家。
お顔をお見せ出来ないのが残念。
超が付く美人一家なのだ^^

2008/11/25


Hちゃんのお式は、披露宴の入場の曲が津軽三味線の吉田兄弟の曲だったり、
落語家さんが司会だったり、鏡割りがあったり、めでたやさんの餅つきが
あったりと、和のテイスト満載。

結婚式って、一つとして同じものはないし、何度出ても楽しいですよね。
特に身内の、小さい頃から仲良しだった従姉妹ちゃん達のお式は、色んな思いが
いっぱいあって、本当に幸せなモノです

2008/11/25


もちろん、ウェディングドレスのお色直しもありましたよ~^^

2008/11/25


Hちゃんの幸せな笑顔を見てたら、涙が止まらない(妹のKちゃんの時が
そうだった・・・^^;)ので、この日はデジイチでの撮影に徹していたharuka。

なのに、突然サプライズのスピーチをさせられちゃったりして・・・。
こりゃぁ、お正月に会った時にチクリとお説教だな

Hちゃんがとうとうお嫁ちゃんになって、これで身内で未婚なのは、harukaの
妹Yちゃんだけかぁ~(*≧m≦*)ププッ

友人はほとんど独身なんだけど、親族はみんな結婚してるんだよね。
しかも、み~~んな姉さん女房(笑)
そんな、幾つも離れてるワケじゃないんだけど、なぜか全員がそうなのだ。
もちろん偶然だけど、不思議~^^


Hちゃん、優しい旦那さまといつまでもお幸せにね♪
今度、みんなで飲もうね~~~

2008/11/25


↓ 写真ブログランキングに参加中♪ コメント代わりに1クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.11.25 10:11 | haruka | TB(-) | コメント(0) |
日中は日中で散々遊んだ日、そんな疲れもなんのそので、深夜0時過ぎに
自宅を出て、カメラ片手に自転車で街をぶらぶら。

2008/8/19

ホントに何の意図も目的もなく、気ままに走りながら撮った写真たち。
2008/8/19

2008/8/19

手本がある訳でもなく、うまく撮ろうとか格好つけて・・・なんて思わずに、、、
2008/8/19

ただただ撮っただけのスナップだけど、空車のタクシーばかりが走ってる夜中の
街は、いつもと違った空気で楽しかったぁ^^
2008/8/19

2008/8/19

外ガラスの映り込みが酷いけど^^;
重要文化財に指定されている中回廊のあるアパートメント。
2008/8/19

haruka家地方では、朝まで開いてるお店が極端に少ない。
東京だったら、時間を気にせず過ごせるお店がたくさんあるのに・・・。
こちらに住んでから、極端に夜遊びが減ったな。

↓ ここは、haruka家地方では貴重なスペイン風バル、「エル・ポニエンテ・ゴソ」。
・・・と言っても、午前2時には閉まっちゃうんだけど。
2時間位走って、ここでちょっと休憩。
2008/8/19        2008/8/19

ちょこっとアテをオーダーして、じじちゃんはグラスワイン・harukaはウィスキーを
ひっかけて、再び街中へ。
2008/8/19

2008/8/19

2008/8/19

レトロな公会堂の片隅でマッタリしてた猫。
この日は、深夜にも関わらずめちゃめちゃ暑かった。
2008/8/19

2008/8/19

2008/8/19

↓ ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.08.19 08:26 | haruka | TB(-) | コメント(2) |
2008/7/26今年も花火大会の日が来ました^^
この日は、自宅周辺は車両通行止めがあったり、
細い路地まで人で溢れかえるので、お散歩は
お休み。
毎年、自宅に友人を招いたり、家族だけで花火を


見るのが恒例となっています。
・・・・が、今年は色々あって結局haruka&カンナのふたりだけで過ごす事に
さみし~花火見物になってしまったゎ(涙)

相変わらず、花火写真の上手な撮り方をネットで調べるわけでもなく、三脚は
あるもののレリーズは持っていないため、ホントはアップ出来るようなモンじゃ
ないのだけど、まっ、所詮ド素人って事で^^;

手抜きでダーッとアップ
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26

今年は打ち上げ直前に風向きが変わって、火薬臭がマンション中を覆った去年に
比べると、写真は撮りやすかった♪
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26

今年の話し相手はカンナさんしか居ないもんだから、1時間半の間、ほぼず~っと
花火写真を撮るばかり(笑)
まだまだ写真は続く~
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26
2008/7/26

レリーズも持ってないくせに、最後の方で多重露光に挑戦(*≧m≦*)ププッ
もちろん、自宅にあった黒いツヤ無しの厚紙を利用して、です(笑)
2008/7/26
う~~ん、これは難しい・・・・σ(^_^;)アセアセ...
レンズを覆うタイミングとはずすタイミングがイマイチで。
知識ゼロ&練習ゼロの身には、ちょっと無謀だったかな^^;


で、ここまで風向きは悪くなかったのに、いよいよ大トリの写真を・・・・・と思ってたら
急に風が止んじゃって、最後の最後の派手な連発写真は、まるで大火事状態
    2008/7/26          2008/7/26

ところで、「バババババーン!」と派手な音がする爆竹とかが苦手なカンナさん。
今日も、花火開始1時間前に上がった予告(?)花火の音がした途端、全身の
震えが始まって、腰が砕けそうなくらいの怯えよう(>_<)

ちょうど夕食の下準備をしていた時だったのでフォロー出来ないし、「怖くないよ」とか
「大丈夫だよ」とか、逆に「怖いね~」とか言っちゃうと、そんないつもと違う飼い主の
自分に対する態度や声に、返って怖がるようになっちゃったりするから、とりあえず
シレ~~ッと無視。

すると30分ほどでやっと震えが止まって、夕食もほぼ完食。

本番でも震えが止まらなくて怖がるようだったら、こりゃあ、来年からのん気に花火
写真を撮ってる場合じゃないなぁ~と心配してたんだけど、いざ本番の花火が始まって
みると、これが全く震えなし。
外は暑かったので、公園に居る時のようにちょいペロ舌なものの、怖がる事もないし
ぜ~んぜん問題なし。

去年までもそうだったんだけど、カンナさんの場合は、ブツなし&音のみってのが
苦手らしい。
火薬の臭いも、公園などでも全く気にしないしね^^

・・・ってなわけで、フツーに楽しくふたりで花火見物したのでした♪
2008/7/26

↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.26 01:28 | haruka | TB(-) | コメント(10) |
今日はharukaのぼやきブログです^^;
ワンコの写真もアップしてるけど・・・・・・・。

ワタクシゴトだけど、最近自分の撮った写真が、キライでキライで仕方ない・・・。
下手だし雑だしもちろんセンスも無いし、何よりも自分で撮った写真を好きになれずに
いる事に自身腹が立つ、、、、というか。

撮った写真をPCに取り込みつつ見ていると、イライラして悶々として最後にはめっちゃ
凹む・・・・・
毎日毎日それの繰り返し。
それならいっそのことカメラを持たなきゃいいのに、それはどーしてだか出来ない
のよね^^;

そりゃぁ、人に褒められるような綺麗な写真とか、上手な写真とか、撮れればそれに
越した事はないけれど、そんな風になりたいんじゃなくて、下手だろうが上手かろうが
「私はワタシ。それがどうしたっ!」って位に、開き直った迷いの無い写真が撮れるように
なりたいのだけど・・・・・。
色んな事を、考えたり迷ったり超マイナス思考に捉えたりしてる今の自分が、写真から
めちゃめちゃはっきり見えてくる。

はぁ・・・・・・・・、どうしたら今のモヤモヤから脱出出来るのかなぁ~
などとワケの判らん事を、グジグジとカメラ片手の間中思い続けてる今日この頃です^^;

で、、、今日は久しぶりに明るい単焦点を片手に公園へ。
(先の見えない泥沼のスランプなので、レンズを換えたりモノクロで撮ったり、ガチャ
ガチャと色んな事を試し中σ(^_^;)アセアセ... )

やっぱり、単焦点イイなぁ~。
公園でピョンピョン飛び跳ねる黒ウサギを撮るレンズでは決して無いって、今日
再々々認識したけど(笑)

2008/7/2


本当は、昨日のような綺麗な夕焼けが出たら、それをモノクロで撮りたかったんだけど。
残念!(>_<)
今日も一応晴れだったんだけど、夕陽を見ることは出来なかった・・・。
2008/7/2


やっぱりピントがシビァ~~~
2008/7/2


普段、いかに”VRサマサマ”かって事だな^^;
2008/7/2


私、写真に興味があるくせに、今までほとんど写真系ブログを覗いた事がなかったん
ですよね。
写真集も、大好きなアメリカ人写真家のモノ1冊しか持ってない。
「綺麗だなぁ~」「素敵だなぁ~」って思う写真に出会うと、すぐに真似っ子したくなっちゃう
から、なるべく見ないようにしてたんです。

でも、私の大好きなブログの方が、コメ返しでとても励まして下さって^^
「イイな♪ 素敵だな♪って思う写真に出会ったら、真似てみては? 
もし上手く真似て撮る事が出来たら、きっと楽しいし嬉しいから」というような内容でした。

あぁ~~~~、イカンですなぁ~
私はなんてマイナス思考なんだ・・・・・(;一_一)
真似することは、必ずしも悪いことじゃないんだ。

やってない人の方が今どき珍しいのでは?っと思えるくらい、星の数ほどブログがある
このご時勢(笑)
あんまりくよくよ考え込まないで、気楽にサクサクッと覗いてみようかな♪

そんなこんなで、、、、
2008/7/2


こうやって単焦点を持ち出したり、モノクロで撮ってみたりしたところで、すぐに何かが
変わるわけじゃないんだけど、、、、
2008/7/2


これからも写真は撮り続けていこうと思ってるharukaでした
2008/7/2


↓ 犬・写真のランキングに参加しています♪ 1日1クリック、して頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2008.07.02 02:17 | haruka | TB(-) | コメント(7) |
1ヶ月位前から始めていた、メインサイトのリニューアル。
(このブログは変わりません♪)
希望のドメインが取れなかったり、一部アップがなかなか上手くいかなかったり、
思った以上に手間取ったリニュだったけど、なんとか今日アップすることが出来ました

(まだ全てのお友達には連絡しきれていません。連絡ないよ!という方がいらしたらゴメンなさい)

ご覧になった方で、表示や動作がおかしいゾ(特にphotoページが不安・・・)って事が
ありましたら、お手数ですがBBSなどに一言頂けたら助かります^^
その他感想などももちろんOKでっす

新しいサイトアドレスは、www.snuggery.jp です。
リンク変更お願いしま~す!
大した内容ではありませんが、お暇な時がありましたらぜひご覧下さい♪

ところで、前回アップした「バト友」。
今回のメインサイトリニュにあたって新しい画像ソフトを使い始めたら、ちょうど1年前の
埋もれてたバト写真を発見!(実際に発見したのは賢いソフトくん^^;)

ブログにもアップしてないようなので、ここでちょろっとアップ
コンデジ写真で明かり不足だから酷いもんなんですが、当事者にとっては懐かしく
楽しめるもんで・・・・σ(^_^;)アセアセ...

ハイパー3人娘(姫ちゃん&コロンちゃん&カンナ)とジョジョ君
2008/4/19


コロさんが見えてませんが^^;、コロさんvs姫ちゃん、ジョッタンvsカンナが大抵のパターン。
2008/4/19

2008/4/19

2008/4/19


早すぎて超ブレまくりですが・・・。
こんな2人は、今でもたまに見かけます^^
2008/4/19


カンナに合わせて撮ったらしい・・・。
姫ちゃんブレブレでごめんねm(_ _"m)ペコリ
2008/4/19


そして今ではほとんど見られなくなった、カンナvsコロさん。
2008/4/19

コロさんはこの後間もなく、落ち着いたレディーへと変貌していったのでした。
カンナさんは今でも、「コロさん(へ)GO!」っとharukaが言うと、真面目にコロさんの元へ
ダッシュしてボディアタックするのだけどね∑(; ̄□ ̄A
コロさんはシレ~ッとかわします。
もうちょいしつこくアタックしたら応戦してくれそうな気配は、いつも感じるんだけど(笑)


2008.04.19 00:00 | haruka | TB(-) | コメント(4) |

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム | 次ページ >>
